トップ > いなこにっき > 20160114 やはり食べ物描くの楽しい

20160114 やはり食べ物描くの楽しい


最近仕事で人物入り風景を水彩で描いているのですが
コレが難しい…
塗り重ねる物でなく、あっさり面で塗る事にまだまだ未熟です。
下手だ〜!と自己嫌悪になったので気分転換におやつで食べた物を描く。
絵描きは落ち込むのも絵ですがモチベあげるのも絵ですね。
何とか良い感じに描けたのでちょっと復活しましたです。

今年の日記で既に二度目ましてのたい焼き。
たい焼き、好きなんです。
最寄り駅にたい焼き屋が無いのでアメリカンドッグに手を出している感じ。
でもたい焼き屋があったらたい焼きを選ぶよ!
薄皮であんこたっぷりのも好き!
厚皮であんこ少しのも好き!
とりあえず皮がカリッとしてるヤツが好き!です!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com