20200518 Wurst


Wurst
自宅にいることの多い春ですので、過去に食べた時に撮った写真で水彩を描いたりしています。
ので、日記というより絵のモチーフに対する雑記でもしていこうかな…。
今回はよなよなビアワークスさんて食べた職人ソーセージです。
ビールと合わせて間違いない…!また食べに伺いたいです!⠀

しかし焼いただけで美味しい最高の食べ物ですよねウインナーソーセージ…。⠀
日常でも私のご馳走アイテムの一つで、料理するのが面倒なお昼とかはソーサーじだけで済ましたりします笑
あ、マスタードつけて生春巻きの皮で巻くと美味しいですよ!レタスなんかを入れても美味しい。
スーパーで買えるソーセージの推しはシャウエッセンです^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com