トップ > いなこにっき > 2024/03/25 鍋焼きうどん

2024/03/25 鍋焼きうどん


20240325鍋焼きうどん

年度締めまでのお仕事がひと段落したので久々にオリジナルで水彩画を。
昨年食べたものの中で美味しかったもの、で思い出すのがこの鍋焼きうどんです。
こんなに天ぷらが乗っているとは予想外だったし
人生初のブロッコリーの天ぷらが美味しすぎた。
これ以降ブロッコリー天に心奪われてます。☺️

使用紙はalbireo。
水彩始めた頃に買ったものの使いにくいなと思って
眠らせていた薪絵筆を久しぶりに使ってみたら
よかったので、今度また買ってみよう。今なら使えるかもしれない。
あと今回はパーマネントメディウムをマスクに使ってみたけど、
乾燥後光沢が出るのでそこだけ不自然になるので悩ましいな…。😭
完成後に全体にグロス塗るとかなら気にならなくなるのだろうか…。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com