トップ > いなこにっき > 2013年02月24日。

2013年02月24日。



宮島へ!
めちゃめちゃいい天気!
鹿がひとなつっこい!観光日和です!!!
到着したてはイラストの用にまだ潮は引ききってなかったんですが、
回廊巡っているうちに結構引いたので鳥居まで行けました~。
あと、たまたま結婚式をしていて舞奉納が見れた!

背景が鳥居と青い空と青い海。
きもちいい門出ですね^_^
そして海際と言えばの陶片さがししましたよ。一個だけ。^^


休憩で入ったお茶屋さんのメニューにもみじまんじゅう!
作ってるの?と思って聞いてみたら
店主おすすめ店の商品だそうで。
島民はここの一択ですよ、とお勧めされたので茶屋を出た後買ってみたら
うん、このもみじ、確かに美味しい。

他の店でももみじまんじゅうバラ売り買っていろいろ食べるのも楽し。
やっぱり広島はもみじ饅頭だね!^^


今日の広島ぶらりも、
あなご、牡蠣、もみじ、うまうま居酒屋と
おいしいもの食べまくりでした!




昨日パン屋運がなかった分、今日は買えたし。
とはいえうえののあなごめしは行列に諦めたんですけど、
次回のお楽しみってことじゃな!また来る!\(^o^)/





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com