トップ > いなこにっき > 2013年08月30日。

2013年08月30日。


たそがれ清兵衛、これまたひさしぶり。

告白シーンとか、なんというまっすぐさ。
その後の動揺とかも、いいな、と思います。
こういう言葉のやり取り、潔く、
正直で気持ちのいい人間だな、と。
しかし彼女は自分の事が好きらしいときいてから
自分の気持ちに正直になるものの
時間空けて大事のときになってはじめてそれを言う、とか。
大事じゃないと言えない身分差もあったとはいえ
一度断ったけどまだこの人は自分の事が好きでしょ、って
甘えに人間らしさを見たりw
まったくもー、おとこってやつぁ^^
ところで清兵衛さんの娘の名前が可愛い。
萱野(かやの)と以登(いと)だって。
時代劇の女性たちの名前って美しくて好きです。
龍馬伝でも龍馬の姪、春猪(はるい)とか。
てか訓読み名前が好きなだけとも。^^
今となっては最近話題になってるような名前たちと同じく
なかなか読みにくい名前になっちゃってるかもですけど。


夜、お出かけご飯。
たまたま友達の誕生日だったのでおめでとうの乾杯したり^^
そしてご飯もおいしかった!
話もいろいろ出来てたのしかった!
今日から始まる一年もまた一緒に楽しめる日が多くありますように^^
おめでとうございます〜!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com