トップ > いなこにっき > 20140218 鯛と馬とでたいへんうまうま。

20140218 鯛と馬とでたいへんうまうま。


この間大雪で家に閉じこもったときに食べたくなったのはあったかいお汁粉。
そんとき食べられなかったので、
最近餡子食べたい欲がいつも片隅にあるのだった^^
ケーキはちょっと前に食べたけど!べつものっ!^^

てわけで、お出かけのついでにたい焼き。
甘いもの、と言いつつ、焼きたてをその場で食べるのは鯛玉でした^^
鯛玉はハムエッグ入りのやつなので、
焼きたてはやっぱり卵がベストなうちにこれを食べなくちゃ!
おいしかった〜!
餡子入りは、家に帰ってのお楽しみです^^


夜は馬肉の会!
おいしい馬肉を食べるべく、専門店に行ってみたのでした。
うーん、これはさすがの専門店…!
どれもこれもおいしい!
タテガミもおいしいものだったんだなあ。
やはり餅は餅屋ですねえ!

タイトルのべたな駄洒落は出来心。^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com