トップ > いなこにっき > 20180421 広島までちょっとお出かけ

20180421 広島までちょっとお出かけ


20190220バー

ちょっと広島に一泊2日で来たのですが、
お手頃価格で取った宿がまさかのお高級そうなホテルで
高層階にはバー等あり、なかなかこんな立派なホテルに泊まることの無い私たちなので
お上りさん気分でバーに寄ってみたのです。
するとまあ夜景が綺麗で、いただくお酒も素敵なビジュアルで。
たまにはこういうのも良いですね!
ただ閉店間際に行ったのでいっぱいしか飲めず、
せっかくの素敵空間なのにゆったりした時間を過ごすという感じにはならなかったのが庶民全開で残念なところです(笑

広島は食べ物もおいしいし、去年行った呉あたりも好きな街だし
またゆっくり遊びにきたいです^^
その時もこのホテルがリーズナブルだと良いな! なんて。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com