トップ > いなこにっき > 2013年01月31日。

2013年01月31日。


昨夜夜なべしてこんなの作りましたん。
引き出しの中専用、皿収納仕切り棚。
杉をトンカントンカンやっつけて、
ごくごく簡単な造形です(^_^;)
図面も板買う時に考えた適当工作ー!
どうせ細かいことはできませんので。
(学生時代、図画は成績良かったが工作は良くなかった(^w^))

引き出しにいれちゃえば四方固定されるのでしっかり。

…てか逆にびったりサイズすぎて引き出しが引っかかる罠(^_^;)
ありゃ(^ら^;)


本日も夜ヨガ。
今日は「陰陽ヨガ」ってやつだそうで。
前半はポーズを止めないで動きの流れでやる陽ヨガと、後半はポーズのホールドがある陰ヨガ 。
後者は始めてでしたが、のんびりしつつもなんか効くかんじ!
うん、夜にいいなあ。また来ましょう(^w^)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com