トップ > いなこにっき > 2013年04月02日。

2013年04月02日。


朝から久しぶりにマボロシのヒーロー聞いてぐっときたり。
あの曲の「私も自分なりにがんばろう」って思わせてくれる感じは半端ない。
手癖の中で見つけたいんだ。私なりの私だけのニュースタンダード。

そんな事を思いながらやっていたのはクリームチーズの酒粕漬け作りだけどもね!
美味しくできると良いなあ^^


しかし四月だというのに、昼からお風呂でも入ってこようかなってくらいにお寒いですね。
瞑想を思い出して、とりあえず深呼吸してみたり。
ちょっと手があったまった気がします。
えらいもんですね。


体動かしついでに探してる資料があったので本屋へ。
うーん、欲しい本がいっぱいだー!
料理絵を描くにあたっての資料探しだったんですが
食べ物を書くとなると、わかりやすい定番のものか、素材の形がわかるものでないと謎物体になるなあと。
手の混んだ料理を絵にすると嘘くさくにしかならない。
誰かが描いたの絵をまた絵に描くような。
うーん、和食はとくにむずかしいなあ!
でも今度のオリジナル絵はあえてそこに挑もうと思ってたりしております。
美味しそうに描けるよう、がんばろー!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com