トップ > いなこにっき > 2013年04月03日。

2013年04月03日。


洗濯機の奥にある出窓のとこに置いてあった物が
新洗濯機によって隠れてただごちゃついてるように見えるので
簡単に棚を作りました。

外して支障のない棚板をタオル棚からかっぱらって
足をネジ止め^^お手軽にねっ!
しかしこの棚、自立できないすごいバランスwww
手前には足なくて、洗濯機のホースの厚みで支えられてます(^_^;)
青い花瓶の位置を変えたら傾く超絶バランス!
洗濯機かけたら暴れるかなーww


夕方、本日もまたも本屋へ。
昨日悩んだ本を再度チェック。
うーん、ためになるなあ。
しかし結構値が張るので悩んでます。
うーん、しかし何冊もは厳しい!
厳選して買わねばっ!(^_^;)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com