トップ > いなこにっき > 2013年04月27日。

2013年04月27日。


おでかけ~^^
荻窪のうつわ屋さんと、西荻窪でおやつ時間にご飯w
さてひさしぶりの西荻窪ってことで
いつものお店をぐるり。
364、レジュウノア、ポムドテール。
それから、ずっと行きたかったケーキ屋さんへ!
ヴォワザン!!!
イートインが無いのが残念だよね、と友達と話してたら
だったらうちにくる!?って話になって友人宅へ^^
坂がある街の猫の降るお家^^お邪魔します!

でもって、はい、ケーキ!

何このイチゴの量!すばらしいっ!
そして味ももちろんおいしかった!
パイ生地のぱりぱり、ケーキのねっちり重み、
そしてイチゴの台になってるクリームの甘さかげん!
わー、美味しいわ~^^
おいしいモノついで、夕飯に行っちゃう!?
前から行ってみたかったカレー屋さん。

これまたおいしーい!!!
近かったら確実に通うわ!
わー、美味しいわ~^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com