トップ > いなこにっき > 2013年07月13日。

2013年07月13日。


今日は予定が空いたので、
いけたら行こうかなと思っていた水道ギャラリーの
「カレーをたのしむうつわ展」に行って来ました。
いやはや、素敵皿がいっぱいだった!!
そしてランチはもちろんカレー(^w^)
お皿は展示してる作家さんのもの。
かわいい!そしてカレー美味しい!


お冷のグラスも可愛かった!
それから移動して蔵前。
モニャラさんでアイスの小物コーナーができているとの話を聞いて。
でも結局そちらでは買わず、
バターナイフというかジャムベラを購入。
んふふ、良いバランスー^_^
楽しいうつわや巡りでしたが、
もあもあ湿気がひどくてとても疲労したので早々に帰宅。
暑さに体力削られまくりですー^_^;





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com