トップ > いなこにっき > 2013年07月22日。

2013年07月22日。


本日もジム。
きょうは仕事の関係で夜に行ったのだけど、
昼と全然客層がちがい、興味深々!
会社がえりのストイックな若者と、
むきむきなおじさま達と。
あと、女性陣が細い!^_^
人間観察にいいですね~、ジム^_^


お財布を新しくしました。

これ、小さい財布という商品で、
家人と図らずもお揃い^_^

というのも、家人には今年の誕生日にプレゼントしたものですが、
私のこれは、なんと懸賞に当たったのでした!
くじ運基本無いと思って生きているので嬉しかった!^_^
パールホワイトカラー、きれいでおきにいりです。
使い方にくせのある財布ですが、
愛用させていただきますー!
ネタフルさん、ありがとうございましたー!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com