トップ > いなこにっき > 2013年08月15日。

2013年08月15日。


あさっぱらから
ときめきトゥナイト1巻(Kindleで無料公開してるやつ)読んだ。

やっぱおもしろい!
あんなに何度も読んだのに、
今読んでも楽しめるのスゴイ。
そして真壁君かっこいい^^
最近発売されたという「真壁俊の事情」も読みたくなる~!
第一部おさらいしたい~!
しかし16冊あると結構出費なのでひよってますよ~。
…文庫版だと7冊、いやクリスマスの贈り物も必須だから8冊か…
(書棚的に)許容範囲だな…とか考え始めてヤバい。
しかし今ちらっと思い出しただけでもときめきがとまらなくてやばい。


ジム。
たまにランニングもするんですが、
30分で2.5kmくらいでへろへろり。
終わったあと普通に歩いてても風景が超スピードで動いて見えて
加速装置ついてる気分が面白いけど。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com