トップ > いなこにっき > 2013年09月27日。

2013年09月27日。


ぐおあ、このiphone5ケースかっこいいい!
が、高い!!
表アルミで裏木製とか…!!
http://www.stylemi.net/?pid=60613858
これは無理でもしっかりしたアルミのバンパー買おうかなあ。
しかし真っ白な塗装のものが無いんだよなあ…。
とか。
まだ来ぬiPhone5sに思いを馳せていたらば。
32、入荷したとの連絡来たー!^^
なのでいそいそ契約に。
ケースは迷った結果、
近くのヨドバシカメラに扱っているものでは決めきれなかったので
とりあえず安いポリカーボネイトのバンパーに。
欲しい物が出来たときにもコレなら惜しみなく変えられる値段^^
てかその前に割れそうですけど(^^;;
もう、ネジ穴のとこに亀裂っぽいのがあ…
ん、気、気のせいかな?(^^;;
そして触った感想としては。
うーん、iOS7が動きが凝りすぎている!
ちょっと酔いそう^^;


何時もの先生のに今月いけなかったので、
他の先生のレッスンで夜ヨガ。
これはのんびり。^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com