トップ > いなこにっき > 2013年09月28日。

2013年09月28日。


今日は鎌倉ぶらぶら。
午前中から張り切って出かけ、
ジャム屋さん、ドイツパン屋さん。(スタートダッシュで散財w)

お花を見に宝戒寺。
萩の花は散りかけていたけど、彼岸花とか睡蓮とか見られてたのし。
萩も盛りにまた訪れたいな!


イタリアンで二時間かけてゆっくりランチいただいて
なんだか優雅な休日~^^

雑貨屋チラチラして、鞄買っちゃった!
それから行ってみたかったこちら。
ゆうやけ、稲村ヶ崎からの江ノ島&富士山!この風景!
雲はかかってたけど綺麗でした(^w^)
空気の住んだ冬の日に、また来たいなあ!(防寒具持って!)


その後は大船に場所を移して夜ご飯。
このお店も良かった!ごちそうさまでした~!

やっぱ鎌倉あたりは楽しいなあ^^ うふうふ^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com