トップ > いなこにっき > 2013年10月29日。

2013年10月29日。


昼に成田着。
無事日本に戻りました。そしてやっぱり着陸酔い。うぷー^^;
最寄り駅直通バス使ってヘロヘロ帰宅しました。
飛行機であまり寝られなかったので、バスですんごい寝た!!
羽田じゃなく成田着に変更になったから
バスがなかったらくじけてた!!
ありがとうバス!!


晴れ男が超天気にしてくれたおかげで、
すごく住みたい街な印象で旅は終了。
幸か不幸か「霧の倫敦」は体験できなかったです^_^
しかし在住の日本人の人に聞きいたら、
先週まで洗濯物が乾かず困るほどずっと天気が悪かったとか。
最後に崩れたけど彼のメインイベントまでは保つって、晴れ男の威力すごいw
街並みはかわいいし、人は皆親切だし。
もっとゆっくり行きたかったなあ。
駆け足で見て回るには見所の多すぎる街でした。
日本もこんな町並みにできたらもっと魅力的なのにな。
帰って来て見たコンクリだらけの町並みにちょっと悲しくなりました。
ただ、物価はやっぱり高かった!^^
ので、また遊びに行けるよう、(そして豪遊できるよう)
しっかり稼がニャな!と思ったりたり^^


最寄り駅に帰って食べるはこれ。

やっぱ疲れたときは寿司ですよね!すめしっ!^^
というわけでただいまです!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com