トップ > いなこにっき > 2013年11月02日。

2013年11月02日。


早めに起きて朝食&片付けをして、
朝九時から陶器市見まくり



今日日帰り組の友達と合流して
さらにぐるぐる~!


昨日とうって変わって、買った買った!
大漁です~!
うふふん^^
楽しかった!
陶器市、また来たいです。うつわ貯金はじめるか~^^


昨日の昼食も蕎麦だったのですが、
今日のお昼も蕎麦!
昨日のはイベント時のみのおそば屋さん。
今日のはちゃんと蕎麦屋さん。
こちらのほうが蕎麦湯も天ぷらもやっぱりしっかり美味しかった^^
そしてもちろんお蕎麦も。

新蕎麦~!香りがとっても良かったです^^


楽しかったなあと噛み締めつつ帰宅して、
さてお風呂はろうか~と、ガスつけたらいきなりの停電!
ブレーカー落ちたのね、と
いろいろ電源ぬいたりしてブレーカーあげ直しても落ちる落ちる…
え、これは…いったい…^^;
電器屋さんに電話してみたら
どうやらガス給湯機が漏電しているみたい!
というわけでしばらくお風呂無し生活です^^;
…ま、今日はもう眠いからそのまま寝るけども。
おやすみなさい~っ





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com