トップ > いなこにっき > 2013年12月27日。

2013年12月27日。


仕事から帰った家人から
不意打ちでプレゼントをもらってしまった!

なんかすごそうな水彩筆!
天然毛!
上の一本は、こ、コリンスキー!!!

水色と茶色が細い方での試し書き。
水含みが良くて、筆先だけでも描けるしなやかさもあって、とても使い勝手がいい!!!

そして下側はリス!
幅広の筆は持ってなかったのでありがたい^ ^

私のお気に入りのスケッチブックもつけてくれて、
これは新年から水彩頑張るしかだわー!^^

この筆を作っている筆屋さんの営業日が年内は本日が最後だったそうで
わざわざ購入して来てくれたそうです。
だから誕生日フライングだけど、と今日くれたと。

ありがとぉおおううう!!
大事に、でもバリバリ使わせてもらいます!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com