トップ > いなこにっき > 2013年11月05日。

2013年11月05日。


やったー!給湯器のチェックに東京ガスさんが来てくださったー!
給湯器、水道管からの水漏れで漏電したみたい。ただ単に湯沸かし器が壊れたんじゃないのか…^^;
戸建の20年物件だといろいろガタが来るのね…
結論、古くて部品ももうないので取り替えになるんだけど、
ぼちぼち高いものになるので、あとは大家さんの判断待ちです。
早く復活して欲しいー!
我が家に人が来るとみるとやってくるあの子が、何時ものように来たw
普段だったら誰の足元でもするすると抜けて玄関侵入するのに、
ガス屋さんが「ダメだよー」と声かけたらおとなしく外に出る。
なんでだw
ガス屋さんすごい!(本領そこじゃない)


陶器市で買った耐火鍋でさつまいもをほこほこにしてみたー。
じんわり甘くて美味しい!

かわいいし、使える良いうつわを買えて嬉しいなあ^_^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com