トップ > いなこにっき > 2013年11月16日。

2013年11月16日。


今日のお昼はヤマモリのグリーンカレーに
なすとマッシュルームとプチトマトを追加!
さらにんまーい


先日湯沸かし器が壊れ、やっと昨日直してもらったのだけど、
今度はトイレのタンクに水がたまらなくなり…;^_^
湯沸かし器取り替えで水を止めて、そのあと流した水の勢いで、お湯の管に溜まっていた錆も流されて、トイレみたいな細い管は詰まってしまった、が原因みたい。
急遽これも直してもらうことに。
やれやれ、流れるようになってよかった!
我らが住みだして、雨漏り修理、エアコン取り替え、湯沸かし器取り替え、と直してもらいまくっているのだけど、ガスコンロの着きが悪いし、水道管はヒビはいってるそうだし、まだまだありそうだ;^_^A
そしてこの家は地震にも弱そう。
じしんこわいー( T_T) こわいよー( T_T)
今日夕方の地震にアワアワ半泣きになってたら、家人からメッセと友達からついっとと義両親から電話と次々もらう。
ありがたやありがたや( T_T)
地震の後はしばらく仕事部屋(上階なので超ゆれる)に行きたくないので
下の階にひなーん!
しかし最近また地震が増えてきましたね。
嫌だなー…>_<…





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com