トップ > いなこにっき > 2013年09月14日。

2013年09月14日。


今日は、5年ほどいかなけりゃと思いつつ
行けてなかったベーグル屋さんに行って、
10年ほど「また行きたい」と思い続けていた街を散歩した。

前気に入った富貴豆の店は見つけられず、
代わりに美味しいみたらし団子食べた。
谷根千エリア楽し!
またそんなにあけずに訪れたいです。


夜は友達と某店の店主と一緒に湯島でご飯。
面白い面子です^_^
お肉が新鮮な串焼き屋さんでの会でしたが、
お肉はもちろん、椎茸が美味しかったなー^_^

幸せーな報告、区切りの報告伺って、
嬉しくもあったり、ちょっと寂しさもあったり。
いろんなことは起きて行くけど、
今日ここで一緒の時間過ごせたのは良かった。
またご一緒したいなあと思いながらの帰り道でした。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com