トップ > いなこにっき > 2013年11月30日。

2013年11月30日。


今日は楽しみにしていた江ノ島!
兄一家とお出かけです^_^
島に渡ってしらす丼食べて、
いざ、水族館へ!
あー、やはり、えのすいは楽しいです。

前回見逃したイルカのショーがすごかった。
ミュージカルショー仕立てで、
シンクロ(イルカじゃなく、人の。)まで見れるとはー!

これは次回も是非見たいです。^_^
えのすいは年二回のチケット代で年間パスになるのだけど、その価値はあるよなあ、と。
まあ、年一しか来れてないのだけど。
えのすいから出た時、ちょうど日の入りで
富士山と海と空がすばらしく綺麗だった。
この時間までセットしてのえのすいですね^_^

ところで、ペンギンもアシカもクラゲもチンアナゴも可愛いかったのだけど、
何が可愛いって甥っ子が可愛い!
二月に会って以来だったのだけど、
喋れるようになってた!!!
心ない「ありがと!」は我が家の流行語になりました^_^
あと波を見て「走ってる」と言ったのは素敵だったな。
初めて見るものがあふれる世界を、自分の知る世界とつなげるのを目の当たりにして、少し感動すらします。
まー、基本はイヤイヤ期で力が有り余ってて、遊ぶのもパワーが必要で大変なんだけども^_^
でも楽しかった!
次会う時も成長の瞬間を見せてくれるのかな。
また遊べるのが楽しみです^_^


兄一家と分かれて、家人とふたり夕ご飯。
ピザ美味ー!

海老美味ー!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com