トップ > いなこにっき > 2013年12月28日。

2013年12月28日。


要らないmacあるなら欲しいという父に送るために
デスクトップのデータ整理等をしていたのだけど
どうにもペンタブの動きがおかしい。
これは…おなくなりになる予兆かしら…

こうなると、前から欲しかった液タブを8万円で買うか、
壊れかけてるものの代替わりを3万円で買うかは
すごく悩ましいところです^^;

とりあえず年始の帰省には持ち帰る仕事がなさそう(ペンタブいらなそう)なので
悩んだまま年を越すことにしました。
多分この問題はまた何ヶ月か寝かせることでしょう; <保留癖


最寄り駅に期間限定でミスドがオープンしてたので、久しぶりに食べてみた。
オールドファッション、こんなに砂糖甘かったっけ?!
食感も中心近くまでさくさくで、思ってたのとちがった…。
あれえ?
記憶のあの味はどこで食べたやつなのやら…と疑問に思っていたら
ちょっと前にこの商品リニューアルしたのね。
記憶の味は二度と味わえる事は無いようです…。T.T





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com