トップ > いなこにっき > 20140101 新幹線で初富士を。

20140101 新幹線で初富士を。


カウントダウン終了後、
楽しかったねと言い合いながら、昨年と同じお店でさくっと飲み。
本年もよろしくと言いつつ解散し
帰宅して4時間ほど寝てから無理矢理起きて
終わってなかった帰省の準備^^;
荷物を詰めて、部屋をざっと掃除して、
新幹線に乗り込みますっ!
一日だから大丈夫でしょうと前売りではチケット買ってなかったのですが
最寄り駅もJR乗換駅も新横浜もやっぱり人が少なく
チケットも無事乗りたい便に乗れました^^
この便には朝別れた友達も乗っているので挨拶したり。
なかなか同じ便で帰省する事無いので面白いですね。

でもって車窓からの富士山。
ちょっと雲がかかっているものの、拝めてよかった〜!
本年も良い一年になりますように!


無事私の実家にたどり着いたら
父は朝からの飲酒でもう一升瓶を2/3は飲んだあと(笑)
へべれけ!
我らも参入し、お酒いただきつつ
もりもりごちそういただきました!牡蠣!刺身!^^

正しい我が家のお正月^^

本年もどうぞよろしくおねがいいたします!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com