トップ > いなこにっき > 20140130 今日のメインはカイロプラティック、な、はず。

20140130 今日のメインはカイロプラティック、な、はず。


家人おすすめのカイロプラティックに行くべく
降りた事無い駅へ。
知らない駅に行くからには〜!と、ランチに行ける時間に予約^^
でもこの駅あんまりめぼしいお店が無いなあ〜。むむむ。
まあこおかな?とランチにあたりつけてた店がやってなくて、
時間もないので焦って目についたカレー屋に入ってみたら、
チリの味しかしないカレー出てきたー!

お、おう… がっくり…><

失意のままカイロで調整してもらって、
おわった時間を見たらば15時。
おやつ時だし、お昼のリベンジに、と、
帰り道で行けるようなカフェ探し。
すごく寒い雨の中なのになんだか体がぽかぽかするのだけど
これが家人の行っていた陽転反応なのか〜?と思いつつ、
むかったカフェでおやつ〜!


わっほい!
パイと林檎の間にカスタードクリーム。
トップには生クリームとシナモンパウダー。
この可愛いタルトタタン、林檎の酸味が効いていて
ここまで甘さ控えめスイーツはなかなかない!ってくらい控えめで
じんわり美味しい。
酒的に言うとキレがいい(^w^)
おいしかった!!!まんぞく!!!!!

でもってのんびり友達用寒中見舞い書いたり。
かなり書き殴りで悪筆w
届く人たちすみません^_^; うふふ





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com