トップ > いなこにっき > 20140201 男子における上下セット。

20140201 男子における上下セット。


ヨガの後、家人と合流してランチ。
それから家人のスポーツウェアチェック同行ー。
パンツがダメになってきたからと言いながら上下ペアで探してるので、
「なんなん、それは女子のブラショーツセットみたいなもんなん?!」って聞いたら、
「そう」ってお返事でした。
そうらしいです。

わたしゃ上下同じ色だとパジャマか!と思っちゃうので別の色にしたい派なのだけど
ブラショーツと同じ扱いなら上下で同じ色でもしょうがないな…
勝負下着ならぬ勝負服なのか(笑)


あ、うん、たしかに勝負服か…。(スポーツ的な意味で)


&Premium 3をようやっと買ったのでチラチラ読んでる。
おいしいパン食べたい!
前に行きたいと思ってたお店が載ってて、
そうだ行かなくちゃと思い出したので
グーグルマップのマイマップにメモしたり。^^


夜に友達きたので近所ご飯!
マグロのヅケがんまい!

魚系の居酒屋には事欠かないわが町であるなあ。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com