トップ > いなこにっき > 20140226 ジムで眠いの訳を探る。

20140226 ジムで眠いの訳を探る。


ジム行ったんですがやっぱねむい。

これはあれでは。
1、ヨガの後寝る習慣(シャバアーサナ)がある
2、運動前のストレッチはヨガしか知らないのでヨガで習ったやつ
3、ヨガしたらねむい

しょうがない、それはしょうがない。^^


BABYMETALのアルバムが届いたので聞いてます。
どの曲もいいけど
「悪夢の輪舞曲」いいなあ。変拍子、かっこいい!
「ギミチョコ!」は、女の子が歌うチョコ曲だからバレンタイン的な曲かと思ってたのに、
歌詞見たらチョコレート好きだけどウェイト心配、
でもがんばってるしちょっと食べていいかな?って内容だったのが予想の斜め上だったw
これはダイエッターといいながら減量できない典型w


お仕事は修正がいっぱいはいって、ぐにゅーん。
明日からがんばろー。(明日から!)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com