トップ > いなこにっき > 20140308 めずらしく服を探しに新宿へ。

20140308 めずらしく服を探しに新宿へ。


土曜ヨガ。
いつもの先生のはやっぱ好きだ!
リラックスしてるからよく寝れる!(笑)

お昼用に中華惣菜を買って帰ってお家ご飯。手抜きながらなんかかわいい^_^


散髪に行く家人と一緒に西荻窪にも行きたかったのだけど、
ぐっと我慢して新宿へ。
結婚式に着る服を探しに久方ぶりに新宿ルミネ等ぶらりしました。
並ぶ服はめっきり春で、式服じゃない物にそそられまくりで困ったけど
何とか見つかった!よかった!

そういえば結婚式らしい衣装買うのは初めてかも知れないなあ…w

エスニックなやつとか超シンプルな黒キャミワンピとかしか買った事無かったので
ちょっとドキドキ^^
普段は着ない感じの服って悩みますよねえ。


夜めずらしく田園都市線に足を伸ばして三軒茶屋。
中華でさくっと夕食終わらせ、
友人が今日だけ店のマスターしているとこに飲みに。
一日お好きに使ってね、と貸してもらえるんだそうで。
面白い業態ですね。
適当にゆるっとさせてもらって帰宅しました。
西荻の柳通りっぽい古さの飲屋街にあるお店で、
バーと言いながらカウンターのみの小料理屋風だったけど、
壁紙がなにげに可愛かった。^^
うさぎー!^_^

夕飯探しでちょっとぶらっとしたけど、
三軒茶屋も面白い店多そうですね!
またぶらっとしに来たいです^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com