トップ > いなこにっき > 20140403 いろんなところにおじゃまします!

20140403 いろんなところにおじゃまします!


今日はうろうろ移動が多い日でした。

まずはポートアイランドあたりにある
家人の昔のバイト先にご挨拶に。

それからぐいっと戻って&さらに進んで
義弟くんの新居に訪問!
引っ越し荷ほどきのお手伝いー^_^
人のキッチン周りを勝手に整理するの、楽しい^_^

そして三宮まで戻って自分仕事の看板拝見!
予定通りの色にあげてくれてて感謝!

それから元町駅方向に歩いて、おにぎりを出す居酒屋で家人の高校の友達と初めまして。

三宮に戻る途中でたい焼きぱくり。
たい焼き、なんか突発的にハマってる(笑)

行ったり来たりですが楽しい一日でしたー^_^


看板はこんなかんじの仕上がりです。
書き文字は難しくも楽しい。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com