トップ > いなこにっき > 2013年09月01日。

2013年09月01日。


カメラが気になる今日この頃。
って、家人がpenを買ったとき(んーと、2010?)から
欲しいと思っていたのだけど、
なんともまー、何年越しよ!
買いたいなと思ってからなかなか買わないで有名な私ですので^^;
でもって買ったのはコレです。

ricoh GR!!!
初代の GR digital使ってた頃からからはや5年?
とうとう戻って来たよ!GR!
や、これ、いいです。
描写がすばらしい。
長らくiPhoneでしか写真撮ってなかったせいもあるけど
こんなにきれいに撮れる物かあ〜^^
初代に比べ機能も増えてていいですね。
うふうふ^^(うれしい)
GR digitalが故障して使えなくなって
次に買ったRICOH CX1がつまらなくて
これならiPhoneでいいや、とカメラ離れしていたので
その過程がダメだったな…。
GRと比べるもんじゃなかったです。
でもあのときはきれいに動画が撮れる物が欲しかったん。
でもってズームがしたかったん。旅行前だったしね…
二個持ちする財力のなさの敗北だったという事で。
さー、コレからはバシバシ撮るぞ〜!

(写真はただのお醤油です^^ 何でもいいから撮りたい時期!)





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com