トップ > いなこにっき > 20140722 梅雨明けて、あついっ!

20140722 梅雨明けて、あついっ!


朝からベランダの大葉とクレソンを株ごとに鉢を分ける。
大葉は例年通り勝手に生えてきたのだけど、
例年使い切らず枯らすし、
クレソンはミントのようにいくらでも増えそうなので一旦間引きしたいから。
夜、友達と会うから、そこでばらまくのだ!

その後諸々あとに、そういえば今朝の鉢たち大丈夫かしら、とベランダに出ると
今日の暑さでもうカラカラ〜!
こんな過酷な日に植え替えて、ほんとごめん!大葉とクレソン!
あわてて水あげて、ひかげに避難!
だいじょうぶかな〜^^;すぐに枯れたら申し訳ないな〜;


なんだかんだで一日ばたばたし、夜の予定地へGO!
この間来て美味しかった馬肉料理屋にふたたび!

うま、うまかった!(コレだけは言いたい^^)
それから積もる話をどんどん積もらせて
楽しい時間はあっという間の終電間際!平日なのに^^
楽しく美味しい夜でした!


帰宅後ざざっと単色ぽいスケッチ。
色少ないしすぐに終わるわ〜と始めたけど、
なんだかんだでむずかしいっ!
がくり。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com