トップ > いなこにっき > 20140721 行かない街に行ってみた。

20140721 行かない街に行ってみた。


家人がひとりでライブに行くので暇した私。
そうだ、あの街に行ってみようかな、と、家人と同じタイミングで家を出て
電車で向かうは二子玉川。
やーやっぱりここはイコールでつなげられるほど「高島屋」な駅ですね。
気になってた器屋さんが二件あったので行って来たのですが
一件は大きい窯の物が揃っていて、形綺麗だけど今必要な物は無いかなという感じで
もう一件は個展でガラス一色になっていて、こちらも綺麗だけど今探している物じゃなかったので
どちらも何も買わず店を出ました。

他に行った店で良かったのは
リネンバード ベースメント
萌えるビンテージ物がいっぱい!

あと
BOX&NEEDLE
貼り箱専門店て!ピンポイント!
でも紙がどれもコレも可愛い!

うふうふ。良い物たちが見られて満足。


楽しんだとはいえこの街にはあとは高島屋しか無いので
高島屋でちょっと買い物して
さて帰るかなと思ったら見つけた「無料送迎バス」の文字。
セール中のためここから小田急線の狛江駅と祖師ケ谷大蔵駅をつなぐ
無料送迎バスが出てた!
コレは乗ってみたい!ただだし!^^

そんなわけでバスに乗り、祖師ケ谷大蔵へ。
なんだかたのしい^^

こっちも降りた事の無い駅なので
ちょっと商店街等ながめ
おなか空いたのでご飯!


夕御飯のスモークチーズハンバーガー&ブルームーンビール。
最初にオレンジでアタリを描いて、
あんまり乾燥時間取らずにどんどん塗って重ねていったもの。
なにがすばらしいって、酔って帰ったのにちゃんと描いた事だ!
えらい!私!^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com