トップ > いなこにっき > 20150306 結局作った方が早い

20150306 結局作った方が早い


昨年も担当した水彩絵のお仕事を本年もいただき、
描くにあたって先に構図ラフを描くのだけど、
水彩を描くのに情報量が足りないものから描くとどうにものっぺりするので
ラフ通りに具材を配置して実際の食べ物で作った方が早いよねってなる。
今日はそんなふうにして出来た結果のお昼ご飯をいただきました。^^

こういう物を作るとき、盛りつけの知識が全くないなあと痛感したりします。
作れて描けようになるといいなあ〜。


こういう手が体にかぶってシルエットが単純になってる横向きの人が好きだ。
形としてね!て、手が抜けるからじゃなくてね!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com