トップ > いなこにっき > 0150507 楽しかったGWっ

0150507 楽しかったGWっ


今年のGWは引っ越しの片付けをしつつ友達と遊んでました。
深大寺で蕎麦食べたり、
激ウマかき氷食べたり、
キッチンカウンター作ったり、
蔦屋書店行ったり、
引っ越し祝いにベビメ友だち中心に友達が家に押し寄せたり、
小学生と宝探しゲーム(という名だけど家主的には家捜しされている感じの羞恥プレイ)したり、
来客後の後夜祭・部屋片付けフェスしたり、
さくら学院の転入式に参列したり。
楽しかった!!!

けど、体がみごとにへろへろなので本日は家で休養日です。
近所のケーキ屋を開拓しようと思ったら休業日でざんね〜ん!!


というわけで本日は読書日。
引っ越し祝いにいただいたこの本もいい。
やっぱうまいなあ

あとイラストレーション。
上杉さんが大好きなのは変わりないけど、
自分のいまインプットすべきはここではないのでは、と悩みつつの購入。
でもやっぱ良いなあ。
あと武政諒さんという方の絵もいい。
悩んで買った本だけど、発信していかねばという刺激をもらったので良し。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com