トップ > いなこにっき > 20210216 Broken egg (and I broke my leg!)

20210216 Broken egg (and I broke my leg!)


以前うっかり落として割った卵。
いつか描こうと思って写真に残してありましたが、
描くなら今かなと!笑

20210213egg

松葉杖生活してみて知ったのは、

・二次災害は起きる(尻餅でお尻痛い!)
・とにかく手のひらが痛い
・なので八の字に開いて脇の下に固定するくらいの方が楽
・バランスボールって有能な足置き
・床に落ちてる野生の靴下の討伐を決意
・あれ、この家でトイレスリッパ使ってたの私だけだった?
・二週間でギブスしてる足はぐっと細くなる
・ケーキやら汁物やら水平保つの大事なものが買って帰れません!(涙
・街を歩くとみんな道を譲ってくださるし、立ち止まってると声かけてくださる(優し…

先日地震があった時は怖かったです。
すぐに逃げられないって恐怖…。
早く治したいです。





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com