トップ > いなこにっき > 20220407 習作海鮮丼

20220407 習作海鮮丼


20220407寿司

Chirashi-sushi

むかーし初めて金沢の近江町市場で行った時に、
ザ観光客な昼食にいただいた百万石桶ちらし。
豪華で描きたくなる(金箔まで乗ってる!)見た目だなと思いつつ、
描かないままにお店がなくなってしまったみたいで悲しい…。
やっと描きました^^;


骨董市で袴を見かけるとつい買いたくなる病なのですが、
先日の布多天神社つくる市のソザイクルさんでもポリエステルぽい男袴を見つけて、
安いし馬乗りは着たことないしと面白半分で買ったんですが。
試してみたらばなんか脇がかなり深い…?
うわこれ仕舞袴か!
道理で色が淡くておもしろいとはずだわ普段使いじゃないわ笑
こういう知らないものにあって覚えるのも楽しいですねw 着れなさそうですが^^;





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com