トップ > いなこにっき > 20220623 習作ベーグルサンド

20220623 習作ベーグルサンド


20220620

Bagel sandwich
昔の写真から。ベーグルにハマってた頃がありました^^
多分マルイチベーグルさん。…代々木上原時代の笑

この間ターナーさんの水彩使った時に、
そうだ薄く薄く重ね塗る感じで描いてみようと思ったので早速お試し。
割とパンらしさが出てくれた気がして嬉しい。
前使った時も思ったんですが、パーマネントイエロー使いやすい。
あとネープルスイエロー初めて使いましたが小麦粉焼いたものに向いてる色してますね。
パッケージ色と中がだいぶ違うのでわかりやすいようにラベルに色を塗りました笑
紙はムーランドロア。結構好きな紙ですが、
販売終了しているという噂で店頭で見かけなくなって寂しい…。
ネットで買えるものの、水彩紙って多く買って保存もしにくいのでいつなくなるかドキドキです汗


最近はパン熱はすっかり落ち着いた私ですが、
今の私の関心ごとといえば、
いつもながらの及川光博さん。
今年も数回ワンマンショーに行きます。^^
それから宝塚歌劇さん。
歌劇つながりで見たドラマのマイファミリーは見てるだけでもなかなかに白熱しました…。
濱田岳さんと珠城りょうさんの演技が素晴らしかったですね…。
あと久々に映画も行きました。トップガンマーヴェリック!
これは面白かったです。
前作予習してから行ったので知ってるとニヤニヤするポイントがいっぱいで楽しめました。
エンタメ〜!!
日々楽しいです^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com