トップ > いなこにっき > 2013年03月27日。

2013年03月27日。


今日出かけるのに雨かー、と思ってたけど、
そうだわ、
しょうがないわ、
あの人に会いに行くんだものw
というわけで席が当たったので雨男な方のCD発売トークイベントに行ってきました!
うわ、史上最高に近距離でかんばせ拝見したやも!!
わたしのすぐ左横に出入り口があってそこから入ってきたー!!
その距離1.5m?! はー!!
テンション上がって困りました^ ^
やはりあの人可愛いな!!


さて、興奮覚めやらずで外に出たら
桜綺麗。

気持ちいいねー^ ^

夕飯は南インド料理屋さんで
がっつりカレーは気分じゃなかったのでドーサを頼んだら
なんと皿どころか机からはみ出すサイズっ!
いやー、お腹いっぱいになりました^ ^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com