トップ > いなこにっき > 2013年02月07日。

2013年02月07日。


昨夜のごはん、
土鍋炊きのごはんがとても美味しくて、
食べきれなかった分をおにぎりにしてもらって持ち帰ったのだけど、
朝食べても相当美味しかった。
甘さがいつまでも口に残る。
ああ、お米って美味しいなあ。
炊飯土鍋、欲しいなあ!^_^


もう使わないけど要る?と聞かれたターナー透明水彩絵具とイーグル色鉛筆。
前者はもっとやりたいと思ってたのでありがたし。
後者は苦手意識あるけど今使ったらどうなのかなという興味でいただいた。細かいのはやはり苦手だけど柔らかい色表現にはいいな。


夕飯はからあげー!
衣にネギとニンニクと台湾の五香粉入れたらかなり台湾風になった!
おいしーい!
これがいただけるなら唐揚げジプシーにはならないわー(^w^)
家で美味しいご飯食べられるの素敵!

ちなみに五香粉は飛馬(ペガサス)マークのやつ。
頂き物ですがとても美味しいので、
台湾に旅行する際にはぜひ買って帰らねばだわー!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com