トップ > いなこにっき > 2013年03月05日。

2013年03月05日。


いま突発的にガラスのティーポットが欲しくてしょうがない。
器好きだ好きだ言ってますが、
そのなかでも私の内でブームがあって、
陶器好き時期、磁器好き時期、漆器好き時期、ときて、
いまはピンポイントにガラス好き時期。
ガラスガラス言い出したのは先日宮島の雑貨屋さんでみたガラスのティーポットが
脳裏から離れないからですっ。
アレは可愛かった。
そして作家ものティーポットにしちゃとてもお手頃だった…。
思い出して検索してみたら
北村妙子さんというかたの作。
お店でみたのはアンバー色のでしたが、
透明のもあるらしいっ!ほすい!!
http://www.keibunsha-books.com/shopbrand/003/013/Y/
すてき!

東京は墨田区がガラスで盛んで、
今度ガラス市とかあるようなのでぜひ行きたい!
この情熱が続いてるうちに!^_^


はるみ、せとかがスーパーに並んでますね。
すきな柑橘なのでうはうは買ってます。
速攻なくなりますが(^w^)
仕事場に持って上がると最後、
あれ、皮しかない…!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com