トップ > いなこにっき > 2013年04月20日。

2013年04月20日。


墨田のガラス市の日!
友達といってきました~!
ガラス市は小規模ですぐ見終わったので、
昼食後はバスで移動して合羽橋商店街ぶらぶら。
あー、楽しかったー!
獲物はこんな感じ。

ガラス市では瓢箪型箸置き。
お気に入りです!
合羽橋では久々に磁器を。
割れそうにないこの安定感素敵(^_^)
レモン型かわいーいー!
呉須きれいー!


おでんたべてあったまってから帰宅。
今日は寒くてぴったりだった!
そしてやっぱり美味しかった!
最初の薄味の時の出汁が、もう!!

あと牛すじ煮込みが味しっかりで、かなりお酒の進む味でした(^w^)
満足!
帰宅して、
休日ながら仕事を遅くまでしていた家人と、自宅で晩酌開始ー。
お酒ちょいちょいいただきながら、話したり。
最近仕事で家でゆっくりご飯できないのでね。
仕事大変そうな話、聞くだけしかできないけど。(ノ_<)
話し聞きながら楽しむのは「五人娘」。
チョコレートと激しく合うよー!!!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com