トップ > いなこにっき > 20151127 最近見た映画

20151127 最近見た映画


Amazonプライムに入っているため、
映画などがいろいろみられて楽しいです。

舟を編む、見たかったのでうれしい。
じんわり良い空気ですね。松田龍平さんは変な役も多いけど
無口なこういう役の方が好きだな。

あといくつか最近の時代劇等。
超高速!参勤交代
たそがれ清兵衛
武士の家計簿
武士の献立

たそがれはちょっと古いですね。でやっぱり好きでした。良作。
参勤交代はエンターテイメントとして楽しかった^^
佐々木蔵之介の殺陣がかっこいい!射手のレゴラスっぽさも好き
オーバーアクションの俳優達はとても時代劇にはまる事がよくわかりました^^
この人こんなに良い俳優だっけ、と思う回数が多かった。

邦画たのしい〜





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com