トップ > いなこにっき > 2013年07月31日。

2013年07月31日。


月末ですので、家計簿つけ。
いいかげん帳簿を触らねば^_^;
私の使っている家計簿アプリがなかなか使える子なので
これのデータを併用することで帳簿付けが若干楽だから貯めても大丈夫!
…と、怠けた結果、かれこれ7ヶ月が過ぎようとしています^_^;
や、やばい!


夜、ちらっとカラオケに。
さくら学院が我が家で大ブームを起こしております!
PV入っていればいいのにいい~!
可愛いの見ながら歌いたい!!^^

とはいえ、2011年度は生徒会長のぶりっ子仕草が苦手で、
2013年度は歌声に聞かせどころがない、結論2012年度がいいよね!って、
結局それ、中元すず香ちゃん至上主義^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com