トップ > いなこにっき > 20140716 旅に行ったらパンを買う習性。

20140716 旅に行ったらパンを買う習性。


長野パン事情に疎いのでビジュアルで良さげなのが目に入ったからと
適当に買ったミッシュブロート。

これがなかなか美味しかった!

vollkornというお店だそうで、ラベルの店名たよりに今更ながら検索。
え、お店松本駅からわりとすぐだったの!うちらが行った近辺だった!
買った場所が安曇野の牧場だったから、そんな便利な場所にあると思ってなかった!
でもって、え、南インド料理屋が食べれるカフェなの!?

いろいろ予想外。
そして私に得すぎるお店だ^^
今度松本に行く時はぜひお店も伺いたいです!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com