トップ > いなこにっき > 20140116 ひさびさのらーめん。

20140116 ひさびさのらーめん。


きょうは珍しく集中力を発揮して仕事して夜ご飯が遅くになってしまった。
キャシーのおなかすかせちゃってる〜
でももうご飯つくるのもめんどいや!と
夜は近所のなじみのとんこつラーメン屋に行ったら、
なんと本日で営業終了だそうで…!!

かなしい…
が、
偶然にも今日行けた事は幸運だったなあ。
最後の塩とんこつもおいしかったよ!

越して来てからずっとあったから、ずっとある気がしてたけど
そりゃいつも席は空いてたし、やっぱむずかしかったのか。
好みの味だったのでほんと残念です。
(キャシーの口にも合ったらしい^^)

おなじく仕事で遅くなったので外で食べてくるわと言っていた家人に
この店の閉店を連絡入れたら
もう食事し終えたとこだったのによって食べてくると連絡が!
気持ち分かる!分かるよ!
しかし胃具合いも心配よ!^^





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com