トップ > いなこにっき > 20140209 あまぞんさんがっくり。

20140209 あまぞんさんがっくり。


雪はやんだー。
除雪道具も無いのでとりあえずちりとりで出来る範囲だけ
我が家前だけ雪かきしようかなと外に出ると
うちの前の通りは明らかに車が通れない道になってました;
積雪量がすごいので、人が一人通れる小道を作って力尽き…。
本当は車幅に除雪していって車が通れるようにしたほうがいいんだろうけどなあ…
平日マンション工事してる車がどうにかしてくれることに期待して家に引き上げました。
雪かきは汗かくってほんとね!


先日あまぞんさんで注文したもの、そろそろ届くなーと思っていたら、
品切れでした連絡が今更来た…。
一週間前に注文したのに、今日?!
ほかで売り切れだった分、在庫ありですごい嬉しかったので期待した分がっくり。
とほほー。また探さなきゃ!

まあ、今日配送されていたとしても
宅配の方が大変だったからいいんだけどもね!けどね!





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com