トップ > いなこにっき > 20140219 昨日のおかげで今日も美味しい。

20140219 昨日のおかげで今日も美味しい。


昨日買ったもので今日も美味しいひとときを。

昨日行ったたい焼き屋さんは五反田のダカーポ。
持ち帰った鯛うどん(カレーひき肉入りたい焼き)と
餡子入りのたいやき、さっそく食べた!
あー、これこれ!おいしい!
あんこも買ったので家でもお汁粉作りほうだーいです。
ホットミルクにいれてもいいよね!美味しいよね!
やったー!

あともう一つ美味しかったメモ。
恵比寿のパン屋「空と麦と」。
行った時間がタイミング悪くて商品が少なかったのだけど、
クロワッサン、チョコデニッシュどちらもおいしかったー!
さくさく、バター甘い!また行きたいー!


それから昨日は予定の前に貯まっていた小銭貯金を銀行に持って行ったんですが、
上京して10年分の小銭、何とま〜6万越えしてました!
ひとつきに換算したらひとつき500円くらいなものですが
ちりつもなんだなあとちょっとうれしくなったり。
まあ、使うのは一瞬ですけどね!ふふ





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com