トップ > いなこにっき > 20140304 デザインとイラスト。

20140304 デザインとイラスト。


昨日は仕事中珍しく無音でした。
かけなくても勝手にあの子が脳内で歌うからさ!
土日の余韻長く続いています。


今日指示来るはずが来ないなあ?っと電話かけてみたら担当帰社済み。
伝言聞かれた瞬間にpcの日付を見て指示が明日だった事に気付き
「や、明日で大丈夫です、一応進捗聞いておこうかなくらいだったのであはは」的に電話を切った^^;

…そうか、今日は火曜か…!
(微妙にいろいろ助かりました)


検索で見つけたこのひと、うまいなあ!
一番下のシェパードとオオカミの躍動感がすごい。
カクカクなのに!
メモです。
Flyer Goodness: Illustration by Rob Bailey

Rob Baileyさん、
ご本人のサイトはこちらですね。
かっこいい!
やっぱりグラフィックデザイナーさんだ。
私の好きな絵描きは大概デザイナーもやっているひとが多い。
これぐらいばきっと割り切りよく絵が描けたら面白いだろうな〜。
形がカチッと嵌った時とか爽快だろう^^

自分も長年形を整理して描きたいと思いながら、これまたできてない。
減色もそう。
デザイン的なかっこよさのある絵が描きたいのだけど
どうにもこうにも身に付かないのです。
悩ましい悩ましい^^;





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com