トップ > いなこにっき > 20130303 今日はひなまつりらしいですよ

20130303 今日はひなまつりらしいですよ


なんだか眠いまま午前の仕事したけど、
そして昼休憩に外で用を済ませてこようと思ってたんだけど、
どうにも眠いので外出やめたー。
むにゅむにゅ

というわけで、最低限の用をしに、夕方駅前に。

ああ、今日はひな祭りですね〜。
ひなあられ!ちらし寿司!

とか言いながら、普段行かないスーパーで量り売りの挽肉を見つけてそれだけを購入したりして、
全く関係ない我が家^_^
量り売りあるとなんかウキウキしますよね^_^
ちゃんと肉屋な感じがして!^_^
でもって本日は豆乳鍋。またもや!(笑)

あ、そういや今日は兄のとこの結婚記念日かな?





This Work by inaco is licensed under a Creative Commons Attribution-NonCommercial-NoDerivs 2.1 Japan License. Using this work in advertising is allowed .

© 2024 inacco.com